人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カラフル〜scrapbooking in nara〜 】

【カラフル〜scrapbooking in nara〜 】_a0138635_10353952.jpg
cotocoto工房~2010葉月~親子でエンジョイ♪
日時:2010年8月23日(月) 10時~15時
場所:親子の室内広場 ゆめのくに新大宮

詳細はコチラ







今日は、【カラフル〜scrapbooking in nara〜 】 サンをご紹介いたします。 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【カラフル〜scrapbooking in nara〜 】_a0138635_14444091.jpg

(株)サクラクレパス メモラビリアートの講師5人のグループです。
奈良でスクラップブッキングを少しでも多くの方に知っていただき、楽しんでいただけたら・・・と願って活動しております。


スクラップブッキングは、アメリカから来た写真を飾るクラフトです。
お子様の写真や家族の写真・・・思い出の写真をアルバムやパソコンに閉まってあまり見ないなぁ・・・と言うことはないでしょうか??


スクラップブッキングはそのような数々の思い出の写真を変身させ、お部屋に飾ったり、思わず手にとって見たくなる作品変身します。


今回のイベントでは、写真立てや壁飾り、ミニアルバムなどいろいろな作品を多数お持ちします。
是非この機会にスクラップブッキングに触れ合っていただければ幸いです。


また、お子様のお名前やお好きなタイトルをその場で作らせていただける作品もお持ちいたします!
是非、販売作品にお好きなお言葉(お名前)を添えて、お持ち帰りくださいネ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スクラップブッキング、私も一度やらせていただいたことがあります。
私も写真は、デジカメで撮って、そのままCDRに保存ということが多く、
ほとんど「飾る」ということはないのですが、
かわいくステキに飾ることができたら、せっかく撮った写真も生き生きしてくるんじゃないかな?と思います。

是非この機会にスクラップブッキングに触れてみてくださいね♪

by mana*
by cotocoto2009 | 2010-08-17 14:50 | 2010葉月