奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*** 『ベビーシャイン』親子イベント in ゆめのくに新大宮***


はじめまして!honey treeという名前で活動していますミチと申します。
主に布のバッグや小物を作っています。
今回ご縁があって、cotocoto工房のメンバーとして活動させてもらう
ことになりました。初イベントに向けて、ドキドキしながら準備をしている毎日です。
当日まで、色々作りたいと思っていますので、よろしくお願いします。

a0138635_140399.jpg
a0138635_1401631.jpg


今回の作品はエコバッグです。小さくたたんで内ポケットにしまうと
ミニバッグの形になります。取り外しができる持ち手を付けているので、
お出掛けの時のバッグにちょこっと引っ掛けて使ってもらえたら
嬉しいです。

honey tree ミチ
[PR]
# by cotocoto2009 | 2009-09-13 01:49 | その他
***『ベビーシャイン』親子イベントinゆめのくに新大宮***

ミニケーキのストラップです。
丸と三角のバージョンがあります。

a0138635_2020544.jpg


スィーツ小物入れです。
こちらはパフェバージョンです。

a0138635_20231647.jpg


こちらはプリンバージョンです。

a0138635_2024277.jpg


小物入れにはそれぞれいろんなカラーがあります。
お好きなカラーが見つかるといいですね。

  by クローバー
[PR]
# by cotocoto2009 | 2009-09-12 20:32 | Lucky Clover (クローバー)
*** 『ベビーシャイン』親子イベント in ゆめのくに新大宮***

【Rin Plus+】より~
リバティ生地を使ったリバーシブルスタイを作りました。

首元はマジックテープで止めるタイプです。
ですが、飾りボタンもつけたので、ちょっとしたポイントになっています。

女の子向けには、リバティお得意の花柄・男の子向けにはCarsを使用しました。a0138635_15302155.jpg

















裏面は厚めの麻・綿混紡無地に、表とは色違い・柄違いの生地に【Rin Plus+】のタグをつけました。
a0138635_15464962.jpg


その日の服・気分に合わせて使い分けていただけると思います。
とりあえず作った作品をUPしてみました。如何でしょう?!
[PR]
# by cotocoto2009 | 2009-09-12 15:50 | Rin Plus+(Makky)

木製レター収納BOX

*** 『ベビーシャイン』親子イベント in ゆめのくに新大宮***

Rilla-my-Rilla
a0138635_1545248.jpg

木製収納BOXのご紹介です。
サイズは幅15×奥行き18×高さ7.5(cm)
ちょうどレターが縦に入る幅です。レター以外にもリモコン等入れると便利☆

a0138635_1593733.jpg

3色展開していますのでお好きな色をどうぞ♪

by hitomi
[PR]
# by cotocoto2009 | 2009-09-12 15:14 | zizi(hitomi)

布おむつカバー vol.1



*** 『ベビーシャイン』親子イベント in ゆめのくに新大宮***



少し秋を意識したカバーにしてみました。
※ポケットタイプのカバーです。

a0138635_23183365.jpg

size L
※サイズは紙おむつのサイズとほぼ同じですので、ご参考になさってください。




今現在イベントに向けてどんどん製作中ですので、
出来上がりましたら、随時Upしていきますね!

お気に入りが見つかると嬉しいです☆


by mana*
[PR]
# by cotocoto2009 | 2009-09-11 23:23 | olive*(mana*)