奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー

2010年 02月 17日 ( 2 )

cotocoto工房~2010弥生~

a0138635_13191893.jpg


*スモック風チェニックOP*フリル半袖*
a0138635_1348733.jpg


新しいミニゆらら柄です♪
a0138635_13483515.jpg


お袖が2段のフリル♪
ギンガムと組み合わせてみました☆
裾にも巻きロックをほどこしてフリフリに・・・

まだ寒い時期には長袖との重ね着☆
夏場には1着で・・・年中着用いただける生地です。

また、首周りはゴム調整が可能ですので
ワンピから、チェニックやスモックTとして
size的にも長くご着用していただけると思います^^


【各サイズ】
*パープル 8090size (80sizeトルソー着用)
*グリーン 100110size(95sizeトルソー着用)
*ピンク   100110size


 by *kurumi*
[PR]
by cotocoto2009 | 2010-02-17 13:50 | Le petit * K (kurum)
cotocoto工房~2010弥生~


今日ご紹介するブースは、最近とっても人気急上昇中の消しゴムはんこ作家さんです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


noru

★消しゴムはんこ★
動物・女の子・名前等のはんこを作っています。
今回のイベントは親子でリフレッシュと言うことなので、買って頂いたはんこや、家にあるはんこ(ちょっと汚いですが)を捺したりしてもらおうかな・・・なんて思っています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



はんこを捺すって小さなお子様は大好きですよね。
そんなはんこを捺す体験ができちゃいます♪

こちらで作品の一部をご紹介します。

うさぎチャン&ねこチャン(横並びに押せば手を繋いだみたいに。。。)
a0138635_18573126.jpg






























女の子はんこ いろいろ 
a0138635_1943566.jpg





























汽車&カブトムシ ・・・ 大抵の男の子が大好きですよね!
a0138635_19114729.jpg





























他にもいろんな可愛いハンコがございます!是非会場で御覧下さい!!

お気に入りのはんこも見つかるかも?!



by mana*&makky
[PR]
by cotocoto2009 | 2010-02-17 12:23 | 2010弥生