奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ

お久しぶりです、mana*です。

ずいぶん長らくblog放置していましたが、cotocoto工房水面下で活動中です。
メンバー全員子どもを抱えての活動ですので、
冬場は体調を崩したりすることも多くて、どうしても冬眠せざるを得ません(>_<)

しかし、そんなcotocoto工房も春からは活動開始します!!



3月にイベントやります!


詳細はまだお伝えできないのですが、
3月初旬に親子でリフレッシュできるイベントを企画中です。

昨日はそのイベントのミーティングをしてきました。
cotocoto工房初の主催イベントなので、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらの進行なので、
とんとん拍子に~とまではいきませんが、
近いうちにちゃんとした告知をさせていただこうと思っています。

昨日は会場となる奈良市某所でのミーティングだったのですが、
とっても素敵な☆ところでした。

ちょこっとだけお見せしますね。




a0138635_5501461.jpg


実はこ~んな立派なキッズルームがあるんです。
ここに遊びに来るだけでも価値があるかも?!


私たちも今からわくわくドキドキしています☆(*^-^*)^-^*)☆
皆さんも楽しみにしていてくださいね♪



by mana*
[PR]
by cotocoto2009 | 2010-01-29 05:55 | イベント情報