奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もこもこベスト&マフラー小物

***11月24日 クラフトサーカス出店分***

a0138635_13191893.jpg


モコモコのプードルファーでベストや小物を作ってみました♪

a0138635_0171279.jpg


前開きヒモのもこもこボンボンもキュートです(*/∇\*)

a0138635_0174868.jpg



すべてリバーシブル使いが可能です^^
一粒で2度おいしい!?“リバーシブル”は大好きなのです(^ ^;Δ

タグやモチーフ、そしてボタンなど
生地の雰囲気からkurumi好みをチョイスしてみました♪
その他、これからの季節のコートやワンピなども準備しております^^

11月24日のクラフトサーカス☆
お時間ございましたら是非お立ち寄りいただき、
暖かいモコモコ感の手触りも実感してくださると嬉しいです♪


by *kurumi*
[PR]
by cotocoto2009 | 2009-11-21 00:28 | Le petit * K (kurum)