奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お食事エプロン

***11月24日 クラフトサーカス出店分***

Rin Plus+より

私がそこそこ本格的に(?!)お食事エプロンを作り始めてから、お世話になっている柄・・・。
マトリョーシカ柄の生地です。

ただ、やはりマトリョーシカって【女の子向けの柄でしょう。。。】っていう固定概念がありましてねぇ。

色違いで青の生地があったから以前に購入したものの、ずっとそのままになっていました

かといって、普段から男の子向けの柄は女の子向けと比べたらレパートリーが少なかったので、このたび思い切って作ってみました
a0138635_1313479.jpg


今回のイベントにてお客サマのお声も聞かせていただけたら。。。と思っています。

改めまして、このエプロンの内部を公開
a0138635_1315415.jpg


内側もビニールコーティング生地を使っているので、少々こぼれてもサッと拭きとっていただければ大丈夫です!

これで全色色違いの生地でエプロンを作ったことになります

マト・オールスターズ?!
a0138635_13161361.jpg


とはいえ、これ以外にもいろんな柄を揃えております。
手にとって御覧いただければ本当に嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

P.S,
写真の画像が荒いですね。スミマセン。
改めて写真をクリックしていただけると、クリアに見ていただけます...
[PR]
by cotocoto2009 | 2009-11-12 13:19 | Rin Plus+(Makky)