奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋冬向け 男の子BAG

*** 『ベビーシャイン』親子イベント in ゆめのくに新大宮***
~Rin Plus+より~

あー、どうにかとりあえず1品。お食事エプロン・スタイ以外のお品が出来上がりました

こげ茶のコールテン地にリバティCarsを色違いで3種使いました。
これからの季節にピッタリのBAGです!

表面につけるか内側に付けるか迷ったのですが、調子に乗って表面にタグも付けちゃいました
a0138635_20193773.jpg
































裏面はポケットを付けました。ポケット口にはマジックテープを付けたので、中身が出てしまうことも無いと思います。
a0138635_20201877.jpg















バッグ本体及び持ち手にもキルト芯を入れているので、形もしっかりして自立しますよ。

中身はこんな感じ。
綿麻のストライプ生地にポケットを1箇所。ちょっと見づらくてスミマセン
a0138635_20204433.jpg















とりあえず男の子向けはこれ1品です。色とりどりの車イッパイですよ~!

同じような構造であと2品女のこ向けに作っているのですが、28日のイベントまでに完成したいと思っています。出来るかなぁ?!(汗)
[PR]
by cotocoto2009 | 2009-09-24 20:28 | Rin Plus+(Makky)