奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【COSAE-LU】

a0138635_10353952.jpg
cotocoto工房~2010葉月~親子でエンジョイ♪
日時:2010年8月23日(月) 10時~15時
場所:親子の室内広場 ゆめのくに新大宮

詳細はコチラ







今日は、【COSAE-LU】サンをご紹介いたします。
makoのブログ
たまちゃんのブログ 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0138635_1081286.jpg

うれしいうれしいお誘いをいただいて、
初めて参加させていただきます「COSAE-LUこさえる」です。

makoとたまちゃんで結成したハンドメイドユニットになります。
関西弁で「作る」っという意味の「こさえる」。
子育てしながらでも自分たちの好きなものかわいいものを、
まったりゆったりとこさえて、生活の楽しみにしています。

makoは男の子と女の子の双子の子育てをしながら、こどもふくを作っています。
たまちゃんは2才の女の子を育てながら、
赤ちゃんやこどもたちに楽しんでもらえる雑貨などを作っています。

私たちの作る作品を1人でも多くの方の手にとっていただけたら本当にうれしい限りです。

宜しくお願いします♪
a0138635_1082456.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

素敵なユニット名のお2人。
ほんわかする子ども服と、ママの愛情たっぷりの子ども向け雑貨。
私も作品を拝見するのが楽しみです♪

by mana*
[PR]
by cotocoto2009 | 2010-08-11 10:13 | 2010葉月