奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵作家【似顔絵きらそら工房】

a0138635_10353952.jpg
cotocoto工房~2010葉月~親子でエンジョイ♪
日時:2010年8月23日(月) 10時~15時
場所:親子の室内広場 ゆめのくに新大宮

詳細はコチラ







今日は、似顔絵作家【似顔絵きらそら工房】サンをご紹介いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0138635_925919.jpga0138635_9254991.jpg












奈良のお隣京都府木津川市で似顔絵を描いています。
お子様、お年を召した方年齢をとわず似ていて可愛くお描きします。
この機会に是非一度お試し下さいませ♪
(お写真からでもOK)


a0138635_927347.jpg  a0138635_9274759.jpg









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

急遽ご出店が決定した【似顔絵きらそら工房】サン。
直接作品を拝見したことはないのですが、
お写真で見てもビックリするくらいそっくり!?

絵心の全くない私にはこんな才能羨ましいッ!!と思うばかりです☆

今回は、お子様向けイベントということもあり、お値段も1枚500円~1000円くらいとお安く設定していただいております!!
※通常は、1500~2500円くらい。
このチャンスに是非どうぞ!!
(所要時間は、10~15分ほどだそうです)


by mana*
[PR]
by cotocoto2009 | 2010-08-03 09:35 | 2010葉月