奈良で活躍する作家ユニット。コメントも是非お気軽に☆とても励みになります^^


by cotocoto2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★イベント告知★★

cotocoto工房ファン(?!)の皆様、ご無沙汰しております。
前回の更新から2ヶ月近くが経とうとしていますね。

その間、cotocoto工房は水面下で活動しておりました。
そうです。

なんと、
cotocoto工房主催イベント第2弾が決定いたしました☆☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


題して


a0138635_7423547.jpg




日時:2010/8/23(月) am10:00~pm3:00
場所:親子の室内広場 ゆめのくに新大宮



今回のイベントは前回の主催イベントよりさらにパワーアップしております。
手作り市への出店店舗数も増え、
なによりも、ワークショップが盛りだくさん♪

詳しい内容は、まだナイショ☆なのですが、
親子で楽しんでいただける夏休みにピッタリな企画をご用意しておりますので、
是非楽しみにしていてくださいね!!


未就園児のお子様から小学生までが楽しめる内容となっております。

手作り市やワークショップについても当ブログでドンドン紹介させていただきますので、
チェックしてくださいね♪


by mana*
[PR]
by cotocoto2009 | 2010-06-27 01:00 | イベント情報